忍者ブログ

ここで終わるあの歌を

ボカロ他ニコニコなブログ。たまに某フルボイス動画とのコラボも…?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/01:00

これはエロいMEIKO姐さん



ここではお久しぶりです。☆の人です。
はっきり言って、ここの需要があるのかどうか分かりませんwww
しかし、時々無性にボカロの話がしたくなるから仕方ない。



今回は、yanagiPの作品の中で抜粋した3曲を紹介。
人間が歌っているかのような調教、美しい旋律、直接的ではない触れるような歌詞…。


「もうひとつの」サイトから来た方も、是非聴いてほしい曲です。
紹介は畳んであります。

********************


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4666590
【MEIKO】INTERMISSION(オリジナル曲)

yanagiPの新曲。MEIKO姐さんのアダルトチックな雰囲気がふんだんに感じ取られる曲に仕上がっています。
前回のKAITO曲(下記参照)も素敵だったが、コレはMEIKO最高の曲じゃないか?
普通に流れていてもおかしくない。
オススメです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3122624
【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)

この曲はもはや有名だが、改めて聴くのもいいかと思う。
初見で驚き、聴けば聴くほど更に味わえる曲。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2156833
【MEIKO】熱情の律動【ミンサガ】

イトケン好きはもちろん、ニコ厨で知っている人も多いのではないだろうか。
すごいだろ…、これ、MEIKOなんだぜ…??
そしてオケも耳コピ、うp主はyanagiP。すごすぎる。



本当、yanagiP最高。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(10/02)
(10/02)
(08/21)
(08/11)
(08/03)
メッセージを送る